連休のゴルフ場にて珍事件が発生.....??

皆さま 連休の谷間はいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、3月以来のゴルフで栃木IC近くの某所CCへプレイに出かけました。

このゴルフ場にてあり得ない珍事件が2回も発生しましたので記事にしてしまいます。

e0320728_17434465.jpg


それは、一緒に廻ったメンバー友人Aさんのキャディーバックの事です。

①朝のスタート時点で友人と同姓名前の違いで違うバックが積まれておりました。
同じミズノのバックで稀にある間違いのパターンですが担当の人間に厳重注意して出発!!

②プレイが無事におわり、会計を終了していざ車にバックを積む際に発生!
またまた朝と同様にAさんのとは違うバックが残されていて、本人のバックはその名前違いの方が
持ち帰ってしまう事件!!

こんな馬鹿な事件が起きる事なんて有り得ません!!

ゴルフ場の管理不行き届きに全てがありますが、持ち帰った本人もマヌケだと思いませんか??

結局、支配人を呼びつけても不在でマネージャーらしき人間が陳謝してきて
そのバックを埼玉までマネージャーが差し替えへ取り返しに高速で走る始末・・・・・・・。

このゴルフ場はバブル時はAランクの名門でしたが、このご時勢で経営者も交代してから
従業員も質が落ち込んで最近はシルバー人材も多いらしくホントに呆れ返るゴルフ場です。

もう二度とプレイする事はないと思います・・・!(^^)!

e0320728_1863834.jpg

[PR]
by mameken2012 | 2013-05-04 18:06
<< 街の仕掛ける本屋とは…⁈ 東京タワー&スカイツリー >>