いまから始める抜け毛対策に効果あり!(^^)!

関東地方はついに梅雨入りしてしまいましたね(--〆)
ジメジメして誰もが嫌な季節がやって参りました。

いまから始める抜け毛対策とは・・・・・( ..)φメモメモ

ポイント
その1)
食生活の見直し
髪の成長には食事の栄養バランスが大事といわれます。
髪にはケラチンというタンパク質が主成分のためこの良質なタンパク質の含有した食事を摂取しないと
髪の原料が不足してしまうのです。

よく耳にする、ビタミンミネラルの成分が髪の成長には欠かせず、新陳代謝の促進から頭皮の健康を維持
するために必須条件となります。

その2)
十分な睡眠をとる習慣
髪の毛は就寝中に皮膚へ十分な血液が流れる事で成長するのです。
よって、夜更かしなどは大敵で毛母細胞の分裂が低下して髪の成長を邪魔して妨げてしますのです。
出来る限りの早寝を心がけ十分な睡眠が髪の健康には欠かせません。


その3)
ストレスをためない事
現代病の慢性的なストレスが髪の成長を妨げて、あらゆる病気に悪影響を及ぼすのです。
過度のストレスで自律神経やホルモンバランスが崩れて血行不良で毛根に栄養分が届かず抜け毛に
なるパターンも多いのです。
自分なりのストレス発散法を見つけて抜け毛対策をするしかありません。


最近の僕は、特に朝起きると枕に抜けてついていたり、洗髪時に多い抜け毛に悩まされて、人は一日に100本近く毛髪が抜けるようですが、色々と検証した結果、毎日のシャンプーに問題がある事に気づきました。



そこで最近 僕が愛用して使用しているのは、話題の マコンブエキス配合ノンシリコンのシャンプー

その成分とは 『抗菌効果』 『マコンブエキス』 『青森のヒバ油』 『ヒノキチオール』 を含有しているのです。

 
これを使用してからは本当に髪のツヤ・ハリとコシが蘇り、今までの抜け方もかなり少なくなり
明らかに変化を実感しております。

皆さんにも是非オススメですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
こちらをクリックしてください↓↓↓

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=Mn7Dtn2X0404dn
[PR]
by mameken2012 | 2013-05-30 01:06
<< 電波塔スカイツリーの役目がきた オトコの脱毛は賛成ですか? >>