人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節がやってきた(^-^)

こんばんわ(^。^)y-.。o○
最近僕は髪の悩みで記事にしてますが、参考まで・・・
女性年代別の髪の悩みWebアンケートより

●20代女性の悩みBEST5
①枝毛・切れ毛 36%
②髪の傷み 26%
③ボリュームありすぎ 17%
④くせ毛  11%
⑤髪の毛が硬すぎる 8% 

●30代女性の悩みBEST5
①髪の毛のぱさつき 39%
②枝毛 25%
③白髪  16%
④スタイルが長持ちしない 13%
⑤くせ毛   7%

●40代女性の悩みBEST5
①白髪 59%
②くせ毛 15%
③薄毛  12%
④髪に毛が細い 8%
⑤枝毛  6%

●50代女性の悩みBEST5
①白髪 53%
②薄毛 15%
③ボリュームがない 12%
④髪が細い 10%
⑤枝毛 10%
紫陽花の季節がやってきた(^-^)_e0320728_22244233.jpg


この結果で分かる通り、30~40代と高齢化になるにつれ
抜け毛&薄毛に悩みが多いのですね(;一_一)

最近の僕は、毎日のシャンプーに問題がある事に気づいて
愛用しているのは、話題の マコンブエキス配合ノンシリコンのシャンプー でーす(^。^)y-.。o○

その成分とは 『抗菌効果』 『マコンブエキス』 『青森のヒバ油』 『ヒノキチオール』 を含有しているのです。

 
これを使用してからは本当に髪のツヤ・ハリとコシが蘇り、今までの抜け方もかなり少なくなり
明らかに変化を実感しております。

皆さんにも是非オススメですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 
こちらをクリックしてください↓↓↓

http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=Mn7Dtn2X0404dn
by mameken2012 | 2013-06-06 22:28
<< 銀のぶどう かご盛りしらら 93%の主婦が熱望・・・?? >>