本当の意味でダイエットかも

こんにちわ(^-^)連休の最終日はいかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトル通り 気になる話題より.......

「太っている人は、食事をするときにいきなり「無言」で食べ始めるのが特徴です。
黙っていきなりスタートダッシュをするので、食べるのが早くて、味も感じにくい。
味が感じにくいので次から次へと食事を口の中へと流し込みます。


食べるのが早いため、満腹を感じるころにはすでにカロリーを大幅に超えているのです。
それは食事への感謝をしていませんし、だから食事中も味が感じにくい。


食事をするときには、きちんと「いただきます」と「ごちそうさま」を言うことです。
それだけで痩せやすくなります。


嘘ではありません。

なぜかというと、食事への感謝の言葉を口にすることで食事のスピードが遅くなり、
味わいや幸せを感じやすくなるためです。

たとえば「いただきます」と言って、ご飯を食べ始めます。

すると、おなかがすいて早く食べたい気持ちにワンクッション置くことができます。
食事のスピードをゆっくりにすることができるのです。


食事への感謝の言葉を口にすることで、いつもよりご飯がおいしく感じられることでしょう。
もちろん食事中も「おいしいな。幸せだな」と思えば、さらにおいしく感じられます。


食事が終われば「ごちそうさま」と言いましょう。


食事を楽しみました感謝をすることで、心も体も満足するのです。
マナーという面もありますが、幸せやおいしさをより感じやすくするための方法でもあるのです。


そして、話題はもうひとつ
最近僕は、朝起きると枕に毛が抜けてついていたり、洗髪時に多い抜け毛に悩まされて、
人は一日に100本近く毛髪が抜けるようですが、色々と検証した結果、毎日のシャンプー
に問題がある事に気づきました。

近年は市販のシャンプーを使用し続ける事で引き起こる髪のダメージや抜け毛に悩む
女性が急増しています。

市販されているシャンプーの殆どはアミノ酸系や植物由来の成分などが含まれいています。
どんなシャンプーにも必ずと言っていいほど入っているのが合成界面活性剤なのです。
この成分は洗浄成分のひとつでとっても強力なパワーを持っているのです。


これらの市販のシャンプーによる洗浄力こそが肌を刺激して毛髪のダメージや抜け毛の原因
になっているようです。


こで最近 僕が愛用して使用しているのは、話題の
 マコンブエキス配合ノンシリコンのシャンプー
その成分とは 『抗菌効果』 『マコンブエキス』 『青森のヒバ油』 『ヒノキチオール』 を含有しているのです。

 スキンケア、ヘアケアなどで多く使用され近年は特に注目されている天然の成分です。


これを使用してからは本当に髪のツヤ・ハリとコシが蘇り、今までの抜け方もかなり少なくなり
明らかに変化を実感しております。

女性の皆さんに是非オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 こちらをクリックしてください↓↓↓
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=Mn7Dtn2X0404dn
[PR]
by mameken2012 | 2013-07-15 11:00
<< 本当の意味でダイエットかも カネボウ化粧品の自主回収? >>